

恋のまほうは魔理沙におまかせ!5 告知

恋まり表紙ブログ用最終

ぎりぎりでの更新すみません。
取り急ぎご連絡します。

かなり遅れましたが、次回イベント発刊予定本の表紙を上げました。

内容は心綺楼ネタでの四コマ本(コピー本)となっています。

明日にはもう一度記事の更新か追記を行う予定です。

※6/29追記

本の内容ですが、8pコピー本(正味4pくらい)を30部ほど無料配布します。
思ったより薄くなってしまったので、箸休め程度に持っていってもらえれば幸いです。
もしかしたら既刊も置いておくかもしれません。

それではよろしくお願いします

※6/30追記

申し訳ありません。諸事情により配本(到着も)が正午頃になるかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

総登山者数
プロフィール

秋雨(しゅう)

Author:秋雨(しゅう)
東方などを中心に同人
活動を行っています。
更新頻度は週1~2くらい
…全然出来てませんでした。
近日再始動予定。

連絡用アドレス↓
shumisen_cnt@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
