スポンサーサイト


東方螺茶会【筑前の宴】 に委託参加で申し込みました

筑前カット
↑クリックで原寸サイズになります。

タイトルの通り、2013/07/07(日)に福岡国際会議場にて開催される同人イベント
東方螺茶会【筑前の宴】に委託参加の申し込みをしました。

その一週間前に行われるイベント「恋のまほうは魔理沙におまかせ!5」で出す本の残りを委託に回す予定です。

螺茶会は初めて参加した同人イベントでもあるので、結構思い入れがあります。とはいえ今回は開催地がちょっと遠かったので、直接参加ではなく委託参加となりました。来年の本家東方螺茶会には、何かしらを出して直接参加したいところですね。

ところで今回の記事用の絵ですが、これが螺茶会のサークルカットになっています。恋まり5と同じ本を委託するため、こちらも心綺楼版の魔理沙を描きました。

そして恋まり5のサークルカットと見比べて気になる方がいるかもしれませんが、ちょっと画風?が違って見えるかもしれません。こちらが普段の画風に一番近いのですが、前のカットを描いたときはいまいち上手くいかないうちに期限がきてしまったため、何だかコレジャナイ感のあるカットになってしまいました。

まあ、単純に技術不足(ry 今からでも前のカットをこっちに置き換えたかったりします。
(もう無理ですが)

それにしても、今回のサークルカットにも螺茶会では恒例の執筆者への質問があったのですが、それがまさか「恋人にしたいキャラは?」だとは…何と書いたかはカタログ版のサークルカットを見た人のみぞ知るという。

それでは、東方螺茶会【筑前の宴】に参加される方は、現地で見かけたらご一読いただけると幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

総登山者数
プロフィール

秋雨(しゅう)

Author:秋雨(しゅう)
東方などを中心に同人
活動を行っています。
更新頻度は週1~2くらい
…全然出来てませんでした。
近日再始動予定。

連絡用アドレス↓
shumisen_cnt@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
