

こんなのとか出してました(例大祭10)

くもじいコマ

現在新しい記事用の絵を描いているのですが、思ったより時間が掛かりそうなので、先の例大祭で出した本「雲を集めて(空から幻想郷をみてみよう)」から1コマ切り出してみました。

内容はまあ…このコマだけでなんとなく想像がついてしまいそうなものですが。
一輪と(何故か)雲じいが活躍する16Pのストーリーギャグ本です。

この本は二年ほど前の第三季東方螺茶会というイベントで出した本(未完成)の一応の完成版です。元ネタなどが旬をかなり過ぎてしまっているので、何とも言えない感じですね…

他にも昔の刊行物を探していたら、まったく出した記憶がない本などが出てきてちょっと驚いています。神霊廟発売記念の妖夢本とかがそれなのですが、もしかしたらそれもいつかリメイクして公開するかもしれません。

まあ、その前にこの本を公開する方が先だとは思いますが。

次は「東方輝針城」についてのエントリになると思います。
それではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

総登山者数
プロフィール

秋雨(しゅう)

Author:秋雨(しゅう)
東方などを中心に同人
活動を行っています。
更新頻度は週1~2くらい
…全然出来てませんでした。
近日再始動予定。

連絡用アドレス↓
shumisen_cnt@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
