

恋のまほうは魔理沙におまかせ!5 イベント申込みました

恋まりカット_趣味山
タイトルの通り、2013/6/30(日)に大田区産業プラザPIOで行われる「恋のまほうは魔理沙におまかせ!5」に参加申し込みをしました。魔理沙メインの東方オンリーイベントです。実際は同日開催のイベントも合わせて魔法使い組オンリーといった感じですが。

今回は心綺楼ネタで一冊作ろうかと考えています。たぶん4コマ本になりそうな感じです。(予定は未定)まあ、まだ受かるかどうかもわからないので…

一応サークルカットも描いたので、この記事と一緒にあげておきます。
自分で描いておいてなんですが、なんだかすごくコレジャナイ感(色々な意味で)がしないでもな(ry 次はもう少し頑張ります。

このサークルカットは、宣伝も兼ねてTINAMIにも投稿しています。というかこの記事よりそっちが先でした。ブログよりも圧倒的に閲覧数が多いため、作品投稿などはそちらをメインに行っていこうかと思います。

こちらは雑記やイベント報告、TINAMIのコメントでは書き切れなかったことなどで更新していく予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

総登山者数
プロフィール

秋雨(しゅう)

Author:秋雨(しゅう)
東方などを中心に同人
活動を行っています。
更新頻度は週1~2くらい
…全然出来てませんでした。
近日再始動予定。

連絡用アドレス↓
shumisen_cnt@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
