スポンサーサイト


例大祭お疲れ様でした(続き)

例大祭の話の続きです。

本を読んで頂けた方なら分かるとは思いますが、結局おまけは収録することが出来なかったため、内容の伝わりにくいタイトルに意図の分かり辛い表紙というダメダメコンボになってしまった次第です。

会場でその事に気付いて、慌てて中身が分かるように雲じいやら内容を書いた紙を置いたりしましたが、時すでに遅し…特に表紙は今回の最大の反省点ですね、精進します。

ちなみに、未公開のおまけを含む今回の本の内容は、その内ここかイラスト系SNSで公開予定です。その時は御一読頂ければ幸いです。

それでは最後に、お世話になった方々に感謝の言葉を。

秋葉原製作所様、ギリギリでの製本ありがとうございました。刷り上がったのがAM9:00という…本当に助かりました。おそらく次も(今度は余裕をもって)お世話になるかと思います。

そして有明まで裏道高速を駆使して奇跡的に間に合わせてくれたタクシーの運転手さん、あなたがいなければ入場出来ないところでした。人の縁というものを如実に感じることが出来ました。

会場でお隣になったサークルさん、朝からお手数をお掛けして申し訳ありませんでした。次からは手間取らないように努力します。

そして本を手にとって頂いた方々、本当にどうもありがとうございました。またの機会があれば、どうかよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

総登山者数
プロフィール

秋雨(しゅう)

Author:秋雨(しゅう)
東方などを中心に同人
活動を行っています。
更新頻度は週1~2くらい
…全然出来てませんでした。
近日再始動予定。

連絡用アドレス↓
shumisen_cnt@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
