スポンサーサイト


4コマ・咲夜メインの輝針城 その1(upテスト兼)

4コマ輝針城p1web用
  コピー誌ではこれが表紙に載ってました

どうもこんにちは。

前回イベントから二週ほど経ちましたが、告知していた通りイベントで頒布致しました
同人誌「四コマ・咲夜メインの輝針城」のアップロードを順次始めていこうと思います。

といっても、加筆修正次第のアップロードになるので不定期更新という感じですが…
多くの方に読んで頂ければ幸いです。

この本の修正とアップロードが完了次第、本当ならこれより前に上げる予定だった前作
「四コマ・魔理沙メインの心綺楼」の方も修正しつつアップロードしていきます。

記事タイトルの通り、アップロード関連は手探りの状況なので、その内配信の仕方が
変わったりするかもしれませんが、その時はご了承ください。

それではまた次回。
大したことではないので追記に書きますが、この本での咲夜のデザインは
輝針城咲夜の衣装+三月精咲夜寄りの髪型という感じで描いています。

最初は輝針城咲夜の髪型で描いていたのですが、どうにも咲夜っぽさが出ず…
まあ実力の問題なのですが。

自分的には外はねした前髪が特徴だと思っているので、それだけ残して
後ろ髪は輝針城っぽいウェーブを掛けた感じにしました。

…ちなみにこのはな咲夜5のサークルカットでは、実は衣装ミスしてました。
すいません。

コメントの投稿

非公開コメント

総登山者数
プロフィール

秋雨(しゅう)

Author:秋雨(しゅう)
東方などを中心に同人
活動を行っています。
更新頻度は週1~2くらい
…全然出来てませんでした。
近日再始動予定。

連絡用アドレス↓
shumisen_cnt@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
