

恋まり5 お疲れ様でした&今後の予定

恋まり終了用
原稿が遅れて出番0だったにとり

イベントお疲れ様でした!
配布時間が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
もしここを見たうえで早めに来られた方がいらっしゃったら、本当にすみません。

内容自体はその内ブログなり絵サイトなりに上げますので、その時はよろしくお願いします。

さて、今後の予定ですが、7/7の東方螺茶会・筑前の宴に委託で参加しています。
今回の本が半分くらい出たので、あとの半分を置いてもらおうかと思っています。
無料配布なので、参加する方はどうぞ気軽に手に取ってみてください。

さらにもう少し先の予定の話もしますと、新刊のあとがきにも書いてあるのですが、螺茶会
以降はまだイベント参加の予定がありません。

夏コミに参加していれば8月合わせの本を作っていたのですが、今回は不参加なので次の参加イベントは早くて9月になると思います。

おそらく9/8開催の紅魔館オンリー「紅のひろば10」(もしくは同日の他イベント)に出る予定です。それ以降は東方以外のジャンルのイベントにも出るかもしれません。まあ全然未定ですが…

次の(実際に)出るイベントが9月ということで、ではそれまで何をするのかという話ですが、とりあえずは刊行物を少し手直ししてUPする作業と、原稿をやっていたため描けなかった絵などを仕上げて発表したいと思っています。

あとは前から考えていた、今まで見たりやったりしたゲームや漫画などのレビューなども
(まあ感想程度ですが)書いてブログの内容を充実させていきたいですね。

というわけで今回の話は終わりです。
これからもどうかよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

総登山者数
プロフィール

秋雨(しゅう)

Author:秋雨(しゅう)
東方などを中心に同人
活動を行っています。
更新頻度は週1~2くらい
…全然出来てませんでした。
近日再始動予定。

連絡用アドレス↓
shumisen_cnt@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
