スポンサーサイト


ブログ開設のご挨拶

初めまして。個人サークル・趣味山(しゅみせん)の代表、秋雨(しゅう)と申します。

当サークルは2011年に二、三度オンリーイベントにて活動を行っていましたが、それ以来
諸事情により休止していました。

しかし今回、第十回博麗神社例大祭にて活動を再開したため、それに伴いオンラインでの情報提供・作品発表を目的として当ブログを開設しました。

本来は例大祭前に開設し、作品の宣伝をする予定でしたが、原稿に忙殺されていたため間に合いませんでした。(代わりに原稿は間に合いましたが…その話は次のエントリにて)

これからはこのブログを中心に、後で利用する予定のTINAMIやツイッターなども併せて作品の発表やイベント参加の告知などを行っていきたいと思います。

それでは、今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

総登山者数
プロフィール

秋雨(しゅう)

Author:秋雨(しゅう)
東方などを中心に同人
活動を行っています。
更新頻度は週1~2くらい
…全然出来てませんでした。
近日再始動予定。

連絡用アドレス↓
shumisen_cnt@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
